お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

渋川総合公園、散歩。

171012IMG_2308.jpg


明日辺りから寒露 次候 菊花開 きくのはなひらく。

今日は朝から濃霧注意報。
ガスってる。

渋川総合公園の向こうに見える榛名の山もぼんやり。










171012IMG_2315.jpg


本格的な紅黄葉・紅葉はこれからだが、木樹の種類によっては、色鮮やか。








171012IMGP7829.jpg


公園のいつも行くエリアをあえて外して、木樹の間の小道を拾う。

広い公園。
静かな時間を過ごせる。








171012IMGP7831.jpg










171012IMG_2340.jpg


::









171012IMGP7855.jpg


:::

青紅葉に見えるが、霜降・立冬を静かに待つ。







171012IMGP7836.jpg


楓の翼果も準備整う。

やがて来る出立の日を待つ。

冬まで何回通えるかな。
楽しみ多し。









171012IMGP7851.jpg


::::












171012IMGP7782.jpg


ゴロナ~ゴ!

あっしは一昨日ひどい目に会いました~。
またまた獣医さんに拉致されて、手術。
一晩お泊り。
昨日連れ帰られたのですが、お泊りのケージの夜が心細くて心細くて・・・

帰ってきた時は、思わずオトンにヘッドパッドの5連発、すりすり~攻撃、ずう~~と甘ちゃんしちゃいました。
鍋の字 餌ボックスから大盛りのおかわり連発。

渡世人はクールでいなくっちゃ、と思ったのですが、ついつい甘えちゃって・・・。
終の棲家にさせてもらおうと・・・

テヘっ、ああ恥ずかし・・・

ゴロナ~ゴ!


ノラクロ亭鍋蔵、恥ずかしながら談。








コメント

鍋蔵君、無事に退院でき、よかったですね。
終の棲家になることを願っています。

  • 2017/10/12(木) 22:35:29 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏


ゴロナ~ゴ!!!


 鍋蔵

  • 2017/10/12(木) 22:50:58 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5748-99acc87e