お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

雨の幕間、家人すかさず朝散歩。

170730洋種ヤマゴボウ


もうすぐ8月だというのに・・・雨雨雨雨・・・・。

雨の幕間、家人すかさず朝散歩。

洋種ヤマゴボウ。








170730カヤツリグサ


カヤツリグサ。








170730カワトンボ


カワトンボ"。







170730ヤマトシジミ


ヤマトシジミ。









170730コジュケイ


コジュケイ。









170730濡れネズミ


濡れネズミのヒト。
自然乾燥待ち。


のらくろ亭鍋蔵(仮称)お腹すかして登場したものの濡れネズミ。
かつまた小さな怪我、泥まみれ。

カリポリ2杯ご馳走し、いい気持ちになったところにお風呂に入れた。

猫シャンプーで、「♪はぁ~~~いい湯だな」と喜んでくれるかな、というのは甘い人間の判断。
ネットに入れて、なんとかシャンプー終わったが、鍋蔵、ご機嫌斜め。
で、タオルにくるんでまたカリポリ1杯ご馳走追加。
皿に注意が行っている空きに消毒と粉末の傷薬塗布。

まあそれですぐゴロゴロ言ってくれるのは良いけれど、食べ終わったら鍋蔵、「あっしはすぐ帰ります」

当方、「旅人さん、それはあんまり愛想なし。まあもうちょっと毛衣が乾くまで」と引き止める。

半ば乾いたら、「じゃあ、また。Again soon!」
薄情け。


はぁ~~~~~~~。


鍋蔵さんのお風呂が、今日の一番のイベント。くたびれた~~~w。











コメント

この暑さの中、涼しげな水滴の画像に癒されます。
>濡れネズミのヒト
一風呂浴びて(浴びさせられて、かな)綺麗になった胸の白さがくっきり浮かび上がり、こりゃぁ〜なかなかのイケメンくんだなぁ(笑)

  • 2017/07/31(月) 22:51:22 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏

> >濡れネズミのヒト
> 一風呂浴びて(浴びさせられて、かな)綺麗になった胸の白さがくっきり浮かび上がり、こりゃぁ〜なかなかのイケメンくんだなぁ(笑)

イケメンくん・・・?

辛酸鍋蔵で・・・
牙も上下2本ないし、またまた怪我してきてるし。
まあ今日は2度顔出し。ついさっきは兄い猫の残したカリポリも平らげ、滞在3時間で計5杯分くらいは食べてます。

外は雨。今日は「あっしも雨宿りさせていただいてもよござんすか?」

ロクサーヌ様のお気にイマイチ召さないようで、女帝は不機嫌なお声。


  夢寅

  • 2017/08/03(木) 22:50:05 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5720-30935ab1