お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

鳶さんに導かれて、秘密の花園1.5発見!?

161024IMG_7477.jpg


秘密の花園1をあっちこっち歩いてきた。
面白かったが、なにせ林間歩き。
青空を享受し、展望を楽しむという地形ではないので、開放感は望めない。

季節がまだ中途半端。
紅葉はもうちょっと先。

帰り道でふと切通し発見。
向こうは青空が大きく覗いているし、なんたって鳶さん、大空悠々舞っている。









161024IMGP1699.jpg


ちょっとブレ気味だが、鳶さん 低空飛行。
すぐ近くで見ることが出来た。






161024IMGP1704.jpg


切り通しの先にこんなところ。










161024IMGP1728.jpg




カモさんも数羽。









161024IMG_7495.jpg


見事。

広い青空、開放感全開。

心身脱落とはいわないが、ゆっくり舞う鳶さんと心シンクロ、はぁ~~~~。








161024IMG_7481.jpg


ススキ、晩秋の光に輝いている。

金鵄勲章の金のトビでもないが、鳶さんのお招きで秘密の花園1.5発見したような。
(別に金のトビさんの眩しさに眼が眩んだ、ということではないが。長脛彦じゃないし。)






161024IMGP1723.jpg












161024IMGP1732.jpg


::










161024ジョビちゃん顔見せ!


今朝の家人の散歩。

ジョビちゃん顔見せ!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5570-8b6f0bcc