お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

蒸し暑い7月初め。猫たち・花々。

160702IMGP2534.jpg


「暑いのぉ~!皆の衆、ワシは元気だ。皆の衆もご自愛専一じゃ。」

兄い猫、涼み舞台で談。







160702暑い日


ロクサーヌ様、暑い日はあっちこっちでお昼寝。
(なんたって毛衣着用のヒト、楽じゃないわ)

階段でゴロリ。








160702IMGP2542.jpg


もっと暑くなると外のコンクリートでゴロリ。

「最近あたしのファンは、若い子に走ったり、兄いの渋さに走ったり・・・・
もう一度、あたしが主役だということをきっちり主張しなくっちゃ。
戦略、演出を考えて、鮮烈にアッピールすることが必要ね・・・」


考えているうちにロクサーヌ様、眠りの国へ・・・










160702紫陽花


紫陽花。








160702合歓の花


合歓の花。








160702槿


槿。

ここのところ雨多くて、お出かけの機会少。
久しぶりにUP。








コメント

>最近あたしのファンは、若い子に走ったり、兄いの渋さに走ったり
兄い猫様の渋さ魅力は、ロクサーヌ様がいらしてこそ、より一層光るもの。所謂名傍役で、助演男優賞。
そして、ルビーは、まだまだ子役。いくら可愛くても、それは子どもの素の愛らしさ。
魅力溢れるロクサーヌ様は、間違いなくアカデミー主演女優賞。
ご安心を・・・(笑)

  • 2016/07/03(日) 23:31:35 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏

> ご安心を・・・(笑)

とクマタケさんは言ってくれるけど、「アタシわぁ~いつまでもアイドルでいたいの。「なんてったってアイドル」 小泉今日子 。
ヒラリー・クリントンみたいな厭味な大定番にはなりたくないの。」

  いつもワガママ・ロクサーヌ様です。ハイ。

  

  • 2016/07/05(火) 10:36:58 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5531-e65cc892