お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

冬枯れの林間散歩・・・公園歩き。

1501130IMGP1816.jpg


午前中は日が射さず、暗い・寒い・滅入る・・・の半日。

文句言っても仕方がないんだけど、ブツブツ・・・。

まあ昼飯でも食べに行こうとお出かけ。ちょっと薄日が射してきたので、いつもの公園に車向けた。

一面落葉。







1501130IMGP1826.jpg











1501130IMGP1827.jpg


今年の猛暑の時、何度も避難した池と東屋のあるスポット。

今日は思い切り寒々。








1501130IMGP1831.jpg


::

猛暑の時はここでコーヒーポットと本持ってきて、長い時間を過ごしたものだ。








1501130IMGP1837.jpg


四方に走る散策道。

今日が落ち葉カサコソ。
鳥の声、聞こえるのだが、姿見えず。









1501130IMGP1841.jpg


裸木の枝越しに水沢山。






1501130IMGP7374.jpg


:::








1501130IMGP7381.jpg


::::








1501130IMGP1838.jpg


白樺の散歩道、紫陽花がドライフラワーになっていた。






1501130IMGP7387.jpg


竹の緑が枯れ葉の堆積に対して鮮やか。

ホンの束の間の散歩だけど、そして寒さで身体冷えてきてしまったが、充実した散歩の時間だった。






1501130窓辺にて


今朝の窓辺、ヒーヨ。






コメント

>竹の緑が枯れ葉の堆積に対して鮮やか。
いいですねぇーー
竹が「ようこそ」とお辞儀をしているようにも見えます(笑)

  • 2015/12/01(火) 00:18:04 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏

なんてことない公園ですが、広さと変化はちょっとしたものです。人為的ないじくりが少なくて、こまめに枝払いや除草をきちんとしていて、市はエラい。
この場所は好きだなぁ。

  夢寅 

  • 2015/12/01(火) 17:15:29 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5433-4ad6a2ae