お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

ロクサーヌ「10歳になりました」。朝散歩。

15082710歳になりました


ちょっとビビリのロクサーヌさま。

「なんたって朝、猫ケージに入れられて獣医さんまで拉致されたの。」

「注射は痛くなかったけど、でもあたしの許しなく拉致された不当性をあたし断固として糾弾したの。」


 車の中で吠え続けた(最近 鳴くというより、吠える って感じの声-オバサン声になったといわれるの、失礼ね!)ロクサーヌ様、憤慨して談。

3種混合ワクチン
触診の結論としては、お腹の脂肪が多すぎて、内臓にタッチできないけど(オイオイ!ロクサーヌ!)健康!大丈夫でしょう、とのこと。

尚、ダイエットカリポリはロクサーヌ様には効かず・・・・。
(T_T)






150827IMGP6490.jpg


ワシは獣医さんに連れて行かれても、ずううっと吠えん。
男子たるものの威厳の問題じゃ。キリッ


兄い猫 談。






150827シュウメイギク


家人いつもの朝散歩。

いつの間にやら花がすっかり秋の花に。

シュウメイギク。




150827ホトトギス


ホトトギス。






150827ムラサキシキブ


ムラサキシキブ。







150827IMGP6519.jpg


てふてふてふてふ。

はぁ~、てふてふてふてふ。






150827近所のねこさん


近所のねこさん。

猫横丁にて。

「向こうから来るのは たはっ 秋ですか・・・・?」
半身で覗く 若猫さん。



コメント

敬愛なるロクサーヌ様へ
10回目のお誕生日、慎んでお祝い申し上げます。
忠実なる臣下 茶阿・江より
>車の中で吠え続けた
我が家の茶阿嬢も、今朝獣医に連れて行こうと拉致を試みましたが、徹底抗戦を受け、我ら夫婦は満身創痍に、あえなく撤退を余儀なくされました、トホホ・・・

  • 2015/08/28(金) 23:16:30 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

おめでとうござりまする。

めっきり秋ですね…

  • 2015/08/29(土) 13:20:34 |
  • URL |
  • くろ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ様    くろ姉 様



ロクサーヌ陛下ご生誕10周年 奉祝!

有難や節。

#肉球で止める! #ポーパルズ


  夢寅 代ってご挨拶。

  • 2015/08/30(日) 10:41:30 |
  • URL |
  • 夢寅  #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5382-12c03827