お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

朝の猫たちお散歩。桜1枚UPまで。

150422IMGP2026.jpg


まあよく降ったもので、晴 青空は有り難い・・・
猫たち、朝のお散歩。

兄い猫のガード付き。

「朝はまずサラダね」






150422IMGP2035.jpg


兄い猫、陽射しに眼細める。

「ボディーガードにはレイバンのサングラスがやっぱり欲しいの~~~
ワシはやはりティアドロップのオーセンティックなモデルが好きだわ」








150422IMGP2014.jpg


ロクサーヌ、ルンルン♪♪♪
お稲荷さんにご挨拶。


「あ、これわ~~!お稲荷さんちのドアフォンじゃないかしら・・・?!」





150422IMGP2015.jpg


「もしもし~!聞こえませんか~~」






150422IMGP2018.jpg


「あたしわ~ロクサーヌ様なんですけど~~主役の~~!」

ロクサーヌ、たっち!






150422IMGP2072.jpg


まあ物の序でに「発知の桜」。





コメント

>ティアドロップのオーセンティックなモデル
おぉ〜〜、なんとハード・ボイルドだこと!
ハード・ボイルド作家の第一人者の船戸与一さんの訃報を朝刊で知る。
彼の代表作の一つに「山猫の夏」がある。
ウン、レイバンが似合う「兄い猫さんの夏」が来る。

  • 2015/04/23(木) 20:02:07 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏 >ハード・ボイルド

> >ティアドロップのオーセンティックなモデル
> おぉ〜〜、なんとハード・ボイルドだこと!

兄い猫は昔から眩しそうに眼をシバシバさせるヒト。
煙が目にしみるゼ、のポーズがキメ!

船戸与一・・・・ティアドロップのオーセンティックなモデルといえば、矢作俊彦の方がメンクラ読んでいそうな気がするのですが。
船戸与一、いま満州国演義を読み始めたところ。
さ~~て、どうかな。

     夢寅 拝

  • 2015/04/24(金) 09:45:30 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5326-687a6500