お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

そらねこさんぽ。前橋の街、久しぶりに行った。

141123そらねこさんぽ


前橋の街、久しぶりに行った。
普通だったら、街に出た、というところだけど、わが街 前橋の市街地はもうなんともはや・・・。
寒々していて(気温は今日は高めだったが)、人出のなさ。
なにか大きな音上げてイベントやっていたが、150m四方の外はガラ~~~ン。ひっそり。

こんななかで町おこし、アートで参戦。
そらねこさんぽ。

そらねこさんぽ。(クリック!)
FB(クリック!)






141123IMGP4283.jpg


馬場川。
馬場川通りやんちゃ組。




141123IMGP4287.jpg


馬場川の水面に猫さんたち、空中浮揚、そらねこさんぽ。





141123IMGP4180.jpg


ロクサーヌ様、窓辺でそらねこさんにエールを送る。

「あたしも~ そらとびして~ 応援したいんだけど~~体重(!)に難があるの~~。
頑張ってね~」




コメント

>ロクサーヌ様、窓辺でそらねこさんにエール
イエイエ、ロクサーヌ様は世俗の遥か上空を飛ばれておられますよ。

  • 2014/11/24(月) 00:14:17 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

いいなぁ、これ

夢寅さん、ご無沙汰してます。
ブログは欠かさず拝見してますよ。

「そらねこさんぽ」、いいですねぇ。
ひたすら歩く街歩きなんて、つまりません。
何かを探して歩く、これがなくっちゃ。

  • 2014/11/24(月) 11:49:35 |
  • URL |
  • 迷道院高崎 #-
  • [ 編集]

おおお、そんなねこさんたちが。
FBも拝見、そういうことでしたの。

すっかり遠くなった前橋の街…
懐かしくって涙が出そうですわ。
いえ、過ぎた日々がね。

  • 2014/11/24(月) 13:04:24 |
  • URL |
  • くろ #-
  • [ 編集]

Re: くろ姉

> すっかり遠くなった前橋の街…
> 懐かしくって涙が出そうですわ。
> いえ、過ぎた日々がね。

馬場川は今日も流れております、はい。

   夢寅 拝

  • 2014/11/24(月) 23:14:23 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

Re: いいなぁ、これ

迷道院隠士、ご無沙汰です。
当方もいつも拝見しています。

前橋の中心市街地の空洞化は、もはやなんとも・・・。

そんな中でこんな動きが起こっているので、ちょっとだけUPです。

    夢寅 拝

  • 2014/11/24(月) 23:29:34 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏 そらねこ

実りの秋を経て、ロクサーヌ様 順調に体重を戻しております。
羽化登仙するには、オーバーウェイト。

いやはや。

シッ!静かに・・・。
「ロクサーヌ様に聞かれるとヤバい!」

   夢寅 そっと拝

  • 2014/11/24(月) 23:34:24 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5256-2c18afd6