お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

足利市文化財一斉公開@2014。駆け足であっちこっち。

141123草雲美術館


文化財一斉公開。
これってスゴい企画、イベント。

2006年から小生通っている。
今年は1日しか見られず、かつ友人の案内もせにゃならずで、本当に慌ただしくウロウロ。




141123草雲美術館の紅葉


草雲美術館の紅葉。






141123物外軒


物外軒の紅葉を外の塀越しに。






141123鑁阿寺


鑁阿寺も、ちょい覗く。






141123鑁阿寺の大銀杏


鑁阿寺の大銀杏。




141123長林寺のねこさん


長林寺のねこさん。
@2013(クリック!)の一番下。
今年も歓迎に出てきてくれて、しばし親しむ。




近県の地方都市人、一言謹んで申す。
「このイベントを続けてきた足利人に敬意!」


後記
2013年の記事を見て確認したら、猫さん 去年のヒトとは似ているけど違うヒト・・・・。
去年の猫さんの血を引いている感じ、兄弟かな、それとも子どもかな。
とはいえ、愛想良くて、器量よし。
来年も行くから、また遊んでね~~!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5255-944ad94d