お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

萩の寺、玉泉寺まで。

140902IMG_5698.jpg


腐ったような日が続いていたが、今日は晴天。

こういう日はまず出かける!
でてから考える。
何処に行くべきか?

家人の鶴の一声-(`⌒´)!! えっへん-で、萩を見に玉泉寺に。





140902IMG_5695.jpg


いつもの時期は9月中旬以降が見頃。

満開ということではないけど、見られた~~~。





140902IMGP0711.jpg


サルスベリ。





140902IMGP0683.jpg


朝のお散歩で、またまたツマグロヒョウモンさん見っけ!





140902IMGP0685.jpg


もう秋。
人為的地球温暖化(Co2)と簡単に言うけれど、気象とは複雑系・・・。変数が多すぎるわ。
地球の気象全体を単純モデル化できるなんて、ちょっと信じられないわ。
原発の汚染水一つ止められないのに、人間て傲慢ね!で、原発再稼働-ベースロード電源・・・?。

クリーンエネルギー?

あたし、陰謀論者ではないけど、まず本当かどうかを疑うところから始めたいの。

   ロクサーヌ様、地球と命たちを思い、ため息。
   「まずフクシマね!」


コメント

>地球の気象全体を単純モデル化できるなんて、ちょっと信じられないわ
その通りです!
ヒトの経済活動で問題なのは、地球温暖化と言うよりは、自然界に無い化学物質を垂れ流し、水の流れを変え、森林を破壊し、持続可能な開発というまやかしを続けていることだと、思う。
>「まずフクシマね!」
御意!

  • 2014/09/02(火) 23:57:37 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏 >地球の気象全体を

この論者には、言いたいこと、多々あり・・・。

困ったものです。

    夢寅 拝

  • 2014/09/03(水) 19:01:15 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5213-d13cad93