お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

雨の間を浜川公園、軽くお散歩。

140610IMG_4807.jpg


なんたって梅雨ですから。
まあ文句言っても仕方がないし、経験する梅雨はもう60数回目の梅雨ですから、天を仰いで「お散歩日和にしてくれ!」などとは言いません。

オトナだな~~。(そ~かな?と突っ込まれそう 笑)

雨が降る前にちょっこっと浜川公園に。






140610IMGP8231.jpg


ウィークデーだから、空いているかも、と思いながら行ってみたけどやはり混雑。

まあ>梅雨彩るハナショウブ 高崎 ・・・
なんて記事が上毛新聞に載ったし。







140610IMGP8246.jpg


紫陽花、ぼちぼち。







140610IMGP8247.jpg







140610サワギキョウ


サワギキョウ。





140610ナデシコ


ナデシコ。





140610IMG_4826.jpg


ムッキーたち、元気で元気で・・・。





140610IMG_4828.jpg




カルガモさんの親子を去年見たのだが、今年はまだ姿見ず。




140610IMGP8242.jpg


::
サクランボ、お味 いかがですか?




140610IMGP8251.jpg


ツバメさんのマイホーム。




140610IMGP8243.jpg









140610IMG_4830.jpg


浜川公園、池の部分についつい眼が行くのだが、こっち 築山の樹木の立派さ。

樹木ファン、といっても樹木の名前には疎いのだが、こういう気配が好き。
根が張り、地中から水を吸い上げているのが聞こえそうな林の空気。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5178-e57b2237