お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

風が冷たい日、総社神社辺りお散歩。

13128IMG_1480.jpg


年の瀬も押し迫り、なにかと慌ただしいと世間では言うけれど、当方隠居の身の上 日々お散歩趣味人。
m(_ _)m  

空は真っ青。
でも風が冷たくて・・・・。
それはそれとして凛としていいのだが、鳥さんたちも姿見せず。

総社神社は新年の参拝客のための装い、済んでいる。






13128IMG_1483.jpg


お隣のお寺の淡島様。

お化粧の跡。





13128IMG_1488.jpg


インコが住んでいる社叢にも姿見ず。





13128カワラヒワ


カワラヒワは別の場所で。

寒いので、お散歩 短し。





13128IMGP9547.jpg


家に帰れば、猫たち日向で仲良ししている。
兄い猫はさすがに紳士で、ワガママなロクサーヌさまの毛づくろい中。

「わしは気遣いのヒトじゃけの~。ワガママ・気まぐれ・大きなエゴのロクサーヌでもまあとりあえずコミュニケーションとしてグルーミングだわ。」
  兄い猫 談。





13128IMGP9559.jpg


ロクサーヌさま、日向で枕のように長く、太くなっている。

「あたしは~サングラスが欲しいわ~~!お日様が眩しくて・・・」





13128シメ


日が短い。
夕方、大銀杏の伐られた頭に「〆太」たちのシルエット。






コメント

ロクサーヌ様、兄い猫様、Peace!

  • 2013/12/31(火) 00:11:34 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏 peace!

> ロクサーヌ様、兄い猫様、Peace!

all together now!

peace!

yumetora

  • 2013/12/31(火) 20:43:44 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/5052-e71f7261