お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

ロクサーヌさまの「朝粧」、家人夕方のご近所散歩。

130614neko.gif


黒田清輝「朝粧」でもないけれど、
ロクサーヌさまの「朝粧」。

兄い猫に、(^ω^)ペロペロ  毛づくろいさせて、
「はぁ~~~~~、気持ち E~~~」

ロクサーヌさま、お腹が 相当ヤバイんですけど~~~~~。






130614IMGP1251.jpg


「わしなんか、いつもロクサーヌの心配係ばっかり!
どうもわしのヒトの、もとい 猫の良さを利用されっぱなしのような気がする・・・
親衛隊長もやらされ、朝の化粧係もやらされて・・・う~~~ん」

  兄い猫 談






130614ヒヨドリ


昼間は暑いし、で、家人 散歩は夕方に。

ひ~よ。





130614ホオジロ


ホオジロさん。




130614目が合った!


目が合った!

互いに目が合い、オットト・・・。

雉子さん。

家人、残念ながらお腰にキビ団子を持っていなかったので、さすがに雉子さんも「お伴してもいいんだがね~~・・・」とは言わず。






130614キジ


「一つくれればお伴しても良かったのだが、まあ今日はここまで、行ってよし!」と雉子さん、草叢に退場。





コメント

>ロクサーヌさま、お腹が 相当ヤバイんですけど~~~~~。
ロクサーヌ様、大丈夫、大丈夫、本家本元の、黒田清輝「朝粧」のフランス女性も、十分に豊満ですので・・・
>「まあ今日はここまで、行ってよし!」
雉さん続けて曰く、「そうそう、言い忘れたけど、大声は出さないでね、ほら、雉も鳴かずば撃たれまい、って言うでしょう、ウフフ。」

  • 2013/06/16(日) 22:47:30 |
  • URL |
  • クマタケ #-
  • [ 編集]

Re: クマタケ氏

> >ロクサーヌさま、お腹が 相当ヤバイんですけど~~~~~。
> ロクサーヌ様、大丈夫、大丈夫、本家本元の、黒田清輝「朝粧」のフランス女性も、十分に豊満ですので・・・

いやそういっていただくのはうれしいのですが、ロクサーヌさま、ダイエットカリポリは召し上がらず、兄い猫の高齢猫用カリポリをしっかりガッツリです。美味しいのかな~~。

いやはや。


    夢寅 拝



  • 2013/06/17(月) 22:54:36 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4939-89021b57