お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

寒いんだけど、ロクサーヌさま軽くお散歩、はたまた今宵の月。

130126IMGP1186.jpg


「ま~ず、寒いんさね~(サミンさね~)」って、顔合わせるヒトたちが言い合う大寒の候。

風邪の後引きが長くなってしまって・・・・。なかなかお散歩できない今日このごろ。

大寒 次候 水沢腹堅 さわみずこおりつめる 沢に氷が厚く張りつめる・・・・。

ロクサーヌさま、お近くをお散歩。
兄い猫のように遠くまでパトロール、なんてことしない内弁慶の暴君。




130126おてんとさま~


「おてんとさま~!」

目を細めて、おてんとさま~!

なんかお腹の辺り、相当ヤバいんじゃないか、ロクサーヌさま!

寒雀ならぬ寒ロクサーヌさま!



130126ロクサーヌもお散歩


あたし、少しお散歩。

運動不足があたしの弱点ね。

「シェィプアップ!」
ロクサーヌさま、2013年の抱負を語る。




130126満作(金縷梅)



満作(金縷梅)。




130126IMGP1305.jpg



はたまた今宵の月。




130126今宵の月


―1度C。

寒月。





コメント

丸々と寒月女帝満つる冬
やはり、帝国の主は貫禄が必要でございます、ハイ。
ヨイショが過ぎる?        

Re: クマタケ氏

> 丸々と寒月女帝満つる冬
> やはり、帝国の主は貫禄が必要でございます、ハイ。
> ヨイショが過ぎる?        

「苦しゅうないぞ」

  女帝 ロクサーヌさま 談。

  • 2013/01/27(日) 23:28:50 |
  • URL |
  • y夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4844-d2879ecc