お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

はぁ~・・・お久しぶりのお散歩。

130123IMGP0964.jpg


はぁ~・・・お久しぶりのお散歩。

1週間以上、閉門謹慎。

「慎み!」

家人、もういい加減我慢できなくなって、お散歩。

まあいつもの道だけど。



130123IMGP0986.jpg


後ろ手で、なにか思慮深そうな・・・。

四十雀。



130123IMGP0997.jpg


ゾロのマスクのヒト。

モジー。




130123IMGP1000.jpg


マスク越しの眼が、キュート。

百舌鳥といえば、「百舌鳥が枯れ木で」なんて歌を思い出したりして・・・。

>兄さは満州に いっただよ
  鉄砲が涙で 光っただ
  もずよ寒いと 鳴くがよい
  兄さはもっと 寒いだろ


岡林信康の歌で覚えている。
(うたごえ運動で覚えたんじゃないことを強調!)



130123IMGP1049.jpg


暖かいというほどののこともないが、ジョビちゃん ふんふんふん

3枚ぺたぺた。



130123IMGP1077.jpg


::



130123IMGP1055.jpg


:::




130123IMGP1006.jpg



つぐみんも、るん


130123IMGP1110.jpg


赤城、ここしばらくの雪が溶けたのか、白が薄くなったような。

でも予報によると夜からまた寒くなって、雪かも・・・。
大寒だもの。


風邪、抜けてくれるとイイなぁ~。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4842-53b9e5f8