お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

窓辺で鳥見、猫見。

130122IMGP0935.jpg


風邪が~~、なかなか抜けなくて・・・。
全然外遊びどころではない。

「春よ来い、早く来い、おんもに出たいと待っている」

>赤い鼻緒(はなお)の じょじょはいて


とはいわないが、おじいちゃん・おばあちゃんだってカメラ持って、お散歩に出たいのだ。

まあ人生、なかなか思うようには行かないもので(詠嘆調でついつい人生を語るのが老いの習いか?)、窓辺にて鳥見と猫見。

いささかこの道も極まったかな、という思いもあり・・・。 

過日のアカゲラさんに継いで、アオゲラさん登場。




130122ぴんぼけですが



ぴんぼけですが・・・聖職者の被る帽子のような赤が素敵で・・・。




130122IMGP0937.jpg


チビ太兄いも参拝にお出かけ。

窓から「チビ太~~~!チビ太兄い!」と呼ばわる!




130122兄い元気


「その時兄い、少しも騒がず ・・・な~にっ!

兄い猫、元気!


光臨される常連の諸兄・姉に、ご挨拶代わりに4枚UPまで。





コメント

>過日のアカゲラさんに継いで、アオゲラさん登場。
ウム、これでコゲラさんが来れば、三色、寅寅、リーチ!
満貫(願)成就、「お散歩に出たい」なるか・・・
>4枚UPまで。
体調悪い中、お心遣いに感謝m(__)m


Re: クマタケ氏

> >過日のアカゲラさんに継いで、アオゲラさん登場。
> ウム、これでコゲラさんが来れば、三色、寅寅、リーチ!

いや実は今日コゲラさんが来ていたんですよね。

次の記事に写真、UP。

> 満貫(願)成就、「お散歩に出たい」なるか・・・

満貫かどうか、意地とかヤケとかはあり、ですが。

         夢寅 拝

  • 2013/01/23(水) 20:14:23 |
  • URL |
  • 夢寅 #2u.skda2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4841-121e0054