お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

梅雨空・・・はぁ~低血圧。でも買い物帰りにちょっとだけお散歩。

120612IMGP8684.jpg


午前中早いうち=雨ふらないうちに、と家人 一人お散歩。

夢寅生、こういう日は基本的に低血圧。

はぁ~・・・。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

で、家人 お一人散歩・・・ところがお散歩大当たり!なんと「翡翠さんご帰還!」

近所のカワセミシスターズの面々から「翡翠さんご帰還!」、「ほらあそこ!」

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ( ・ิω・ิ)ゝ



120612IMGP8685.jpg


あわててシャター切ったものの、シャッタースピード上げられず・・・

でも写ってる。


120612IMGP8687.jpg


ちと小さくてスマン。


1206125号公園


午後、降りそうかな、まだかな・・・まだ大丈夫ということで、買い物の後ちょい散歩。


120612IMGP7354.jpg


大きな公園ではないのだが、大きな木がけっこうあって良い感じ。

紅葉の時もいいし、工場地帯の隙間公園とはいえ、ちょっと森の中を歩く気分も少々感じられて・・・。
(想像力-妄想力は能力~~~!・・・なんちゃって)

総社5号公園の紅葉#4。クリック!


120612IMGP8730.jpg


・・・・


120612鈴掛の木(プラタナス)


鈴掛の木(プラタナス)


120612タイザンボク(泰山木)  


タイザンボク(泰山木)

香りがあたりに漂い、雨の気配。


120612シモツケ(下野)


帰ってきたらお出迎えに来た兄い猫とシモツケ(下野)。

「わしはチビタ夢三 下野守か?」

シモツケ(下野)は今朝早く、ご近所の方が届けてくれたもの。


夕方から雨降る。


コメント

>家人 お一人散歩・・・ところがお散歩大当たり!
楽しみを為すは当に時に及ぶべし
家人さんの素晴らしい再会に乾杯(水ですけど・・・)
>兄い猫とシモツケ(下野)。
兄い猫、泰山木を見上げて、「大山鳴動して鼠一匹、早く出て来い!」
さすが八幡太郎様、眼光鋭く常に臨戦態勢、クマ感服

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4696-2ad3e26a