お散歩趣味

お散歩趣味 群馬 前橋 写真 歴史 面白いもの 神社仏閣 おいしいもの 猫 花 石仏 祭り 歳時記・・・基本的に写真はクリックすると拡大します。

またまた今日のmy鳶、野草など。

120603今日のmy鳶


曇り・雨の予報だったけど、日中降らず、お天気保ってくれた。

家人、「今日のmy鳶」。

家人はmy鳶の眼が可愛いと言うのだが・・・う~~~ん。

可愛く無いとは言わないけど、う~~~ん、そ~かもしれない。

このところ、ついつい写真見ているうちに袖すり合うも縁、いつの間にか情が移ったというか洗脳-刷り込みされたというか・・・。


120603キマダラヒカゲ


キマダラヒカゲ。

小生、昔から大きいドットのネクタイは苦手で、したこと無し。
ポルカドット・ピンドットのタイは好き。

蛇の目っぽい水玉は、はぁ~~~。

120603蛍袋も咲き出す



蛍袋も咲き出す。


120603山萩


山萩。


120603色づいて


色づいて。


120603露草



露草。

・・・・・・・・・・・

夢寅、今日は自転車好きの大昔の友人が東京から来て、付き合い、マウンテンバイクで自転車道をあっちこっち。
ついでにご近所の案内。
古墳やらお寺やら。

明日、腰痛が出ないか、ちょっと心配。



コメント

>家人はmy鳶の眼が可愛いと
そう、媚びない可愛さ、同感!
>袖すり合うも縁
あまりにも身近で、スカベンチャーだけが目立ち、立派な鷹でありながら袖にされてきた鳶の心情を、ちょっと慮って頂けたら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetora.blog3.fc2.com/tb.php/4689-7576f7e9